My Photo
January 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 魔女の宅急便 | Main | 西安城壁 »

2004.01.07

トラックバックか? コメントか?

 今日は、ビジネス情報と称して新しいカテゴリーを立ち上げました。正直言って、本名でやっているので、会社がわかる人にはわかってしまっているだろうし、(会社の人には内緒でやっていますが(^^;)、いろいろとまずい部分もあるかも知れません。というわけで、ある日突然私のココログが閉鎖されたら、社内事情だと思ってください(^^;。

 今日は、久々にジムに行って筋トレしました。ここのところ、ココログにはまりっきりでジムや英語の勉強がおろそかになっていましたが、少しずつ以前のペースを取り戻しつつ……あるのかな?

 最後に疑問があります。それは、レス(?)をつけるのにトラックバックがいいのか、それとも、コメントがいいのか、ということです。私は、自分の文章が他のココログにも紹介されるトラックバックの方が好きですが、他のみなさんはどうなんでしょう?

« 魔女の宅急便 | Main | 西安城壁 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9900/81570

Listed below are links to weblogs that reference トラックバックか? コメントか?:

« 魔女の宅急便 | Main | 西安城壁 »