頭痛が……
今日、起きたら頭痛がしました。たぶん、この二日間ネットにはまり続けたツケで眼精疲労になったものと思われます。というわけで、今日は、朝からPCを立ち上げず、夕方まで別のことをしていました。夕方になると頭痛も治ったので、ネットに入りました。
明日からまた仕事が始まります。今年の春節は13日間にも渡る長期休暇を頂きました。その間、いろんな場所を旅行したり、結構充実していたと思います。明日からは、充実した仕事が出来るように頑張って行きたいと思います。
« ヨーグルト5個喰い | Main | 鳥インフルエンザ疑惑 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 挙世皆濁我独清(2026.05.16)
- 2026年ゴールデンウイーク(2026.05.08)
- 2026年4月6日大阪城観光の話(2026.05.06)
- 2026年4月4日京都日帰り旅行(2026.04.24)
- 目が治っていた話(2026.03.18)


Comments