My Photo
January 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 東方大学城事件(その3) | Main | 今日はオフ会 »

2004.02.21

またもや毎日更新不能

 今日は、更新時間が24時を越えてしまいました。実は結構気にしています<毎日更新。まあ、なかなか難しいですね。あまり意識せずに行きますか……。

 ところで、東方大学城事件ですが、「東方大学城」でググッて見たところ、設立当時の褒め称える記事ばかりが引っかかります。……ということは、日本でこの事件を紹介しているのはこの『中国遺跡巡り』だけ? (まあ、うちもググッても出てこないクチだけれど……(^^;)

 だとしたら、うれしいですね(^^)。これからも、日本では報道されていない事件を中心にやっていくつもりです。あと、本筋の遺跡も書かなければ……(^^;。

« 東方大学城事件(その3) | Main | 今日はオフ会 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

Comments

はじめまして.
投稿日時は,後から変更(修正?)できます.
↓に書いています.
http://tamoshome.tea-nifty.com/blog/2003/12/post_34.html
一度投稿しないと時計マークは出ませんので,記事の修正で修正します.

 TAMOさん:

 どうもコメントありがとうございました。

 なるほど、時間を変えることができるのですね。

 きのうは、どうせ日付こえちゃったんだし~

 と言うことで更新をさぼりました。

 こんなことではいけませんな(^^;。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9900/217294

Listed below are links to weblogs that reference またもや毎日更新不能:

« 東方大学城事件(その3) | Main | 今日はオフ会 »