My Photo
April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 深センについて(その2) | Main | 私の好きな役者の人気度? »

2004.03.05

私の好きな役者(中国編)

 goukouさんのブログでケチをつけてしまった(?)お詫びといっては何ですが、トラックバックします。でお題は私の好きな役者です。

 まず、女優では林心如ですね。あの舌足らず国語を聞いてるとおじさんメロメロです。泣いたときの演技が最高ですね。

 それから男だったら、鄭少秋。って、『戯説乾隆』しか知らないんですが、あの乾隆帝は最高でした。

 それ以外だったら『包青天』の金超群。あの包青天にさばかれてみた~い、と言う変態的欲求を抱いてしまいそうになるくらいしびれました。

 最後に一番美人だと思うのは、趙雅芝。今はもう50くらいのおばさんですが、今でも美人です。特に『新白娘子伝奇』の白ヘビ役はサイコーでしたね。あれを見て「こんな女性と結婚したい」と思ったくらいです。

 以上、ファン……と言うほどはまっているわけではないですが、私が好きな役者さんをあげてみました。

« 深センについて(その2) | Main | 私の好きな役者の人気度? »

中国生活情報」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9900/267471

Listed below are links to weblogs that reference 私の好きな役者(中国編):

« 深センについて(その2) | Main | 私の好きな役者の人気度? »