My Photo
January 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 4月の自作漢詩 | Main | 「中国語」について »

2004.04.18

中野選手、予選6位!!

 ついに今日開幕するMotogp──その予選で一大事が起きました。

 それは、カワサキに移籍した中野選手が6位というポジションをゲットしたということです。

 去年のカワサキといえば、最後尾争いの常連で、その目立つ緑色のマシンが最後の方で固まって走っている、という印象しかない体たらくでした。2ちゃんねるでは、「緑亀」というありがたくない愛称までつけられています。しかし、今年は、いきなり予選で6位!! しかも、予選終了間際にトップに躍り出たという劇的なシチュエーション!! そして、それを成し遂げたのが、ヤマハから移籍してきた中野選手!!

 これは、日本のMotogpファン(非常に数が少ないと思われる(^^;)には、たまらない状況です。昨日の2ちゃんねる掲示板では「これから酒を飲む」という書き込みがたくさんありました。

 ……とはいえ、予選は所詮予選。最後にものを言うのは本戦の結果です。今日の本戦がどうなるのか? 今から楽しみです。

 それ以外にもロッシ選手のポール獲得(本当はこっちの方がビッグニュース?)もあり、ますます目が離せません。

« 4月の自作漢詩 | Main | 「中国語」について »

二輪レース」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9900/457026

Listed below are links to weblogs that reference 中野選手、予選6位!!:

« 4月の自作漢詩 | Main | 「中国語」について »