My Photo
January 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« ロッシ選手、優勝!! | Main | みぢかな 法輪功 »

2004.04.18

今日これで10件目

 我ながら何やってんだと思います(^^;。前にも20何件か書き込んだことがありましたが、あれは今まで書きためていた『遺跡巡り』を一気にアップしたものだし、あのころはうちのブログを立ち上げたばっかりだったし……。

 多分、2~3日アクセスしなかった人が明日あたりに来たら「いったいどうなってんの?」って感じでしょうね。書き込みゼロの時もあるし、波がありすぎ……かも。しかも、内容は漢詩からMotogpまで意味無く広がっているし……。

 ココログ以外になんかやること無いの?って感じですが、こう見えてもほかのこともやっています。でも、ほかのことをやっていると、またココログに書きたくなって……ヒマがあると何か書いているような現状です(^^;。

 まあ、そんなこんなで今日は10件目ですが、もうそろそろ寝ますかね(^^;。

« ロッシ選手、優勝!! | Main | みぢかな 法輪功 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9900/460318

Listed below are links to weblogs that reference 今日これで10件目:

« ロッシ選手、優勝!! | Main | みぢかな 法輪功 »