一級方程式の結果
以下は本日、つまり、4月25日に行われたF1サンマリノGPの結果を含みます。
……というわけで、生でF1を見たのですが、やはり……という結果ですか。でも、バトン選手が二位でフィニッシュできたので良しとしますかね。ただ、佐藤選手は最後の方で残念なことになりました。
それにしても、ぬきつぬかれつ、と言うシーンがなく、ピットの出入りだけで順位が入れ替わるというのは物足りないなあ。レースの時間も長いし……やはり、私はMOTOGP向きなのかな?
以上、今年初のF1テレビ観戦についての感想でした。
« カップ麺の思い出 | Main | トラックバックの輪 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 挙世皆濁我独清(2026.05.16)
- 2026年ゴールデンウイーク(2026.05.08)
- 2026年4月6日大阪城観光の話(2026.05.06)
- 2026年4月4日京都日帰り旅行(2026.04.24)
- 目が治っていた話(2026.03.18)


Comments