My Photo
January 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« ページランクが復活 3→4 | Main | 大同編 »

2004.04.27

実はアクセス数が増えているんです

 毎週、すごいカウンターを使って、アクセス数をチェックしているのですが、先週、急にアクセス数が増えました。これは、もしかしたらトラックバックの輪と関係あるのかも知れませんね。

 ちなみにページランク復活は関係ないと思います。といいますのも、先週は、検索サイト経由での訪問がページランク落ち以来のペースを保っていますので、復活は今日か昨日のことだと思います。そんな中で、ブックマークで来てくれた方が、全体の58%もいました。──ということは、うちのアクセス数を考えると先週は、一日にユニークアクセスで100はブックマークのお客さんだった、ということですね。

 ……って、単に会社の人にばれただけなのかも? それもちょっとイヤだなあ(^^;。(実は会社の人には全く内緒でやっています(^^;)

 最後にこんなブログに来ていただいてありがとうございます>みなさま。これからも、よろしくお願いします(^^)。

« ページランクが復活 3→4 | Main | 大同編 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

Comments

「ChinaExpert」というブログを書いてる“はらてん”と言います。はじめまして。
私のブログにコメントをいただきありがとうございます。
私も「中国遺跡巡り」のファンの一人です。
トラックバックやコメント大歓迎です。

今後ともどうぞよろしく!

 はらてんさん、どうもです。

 うちのブログのアクセス数が上がった(といってもそんなたいした数ではないですが(^^;)理由ですが、あれから考えてみて、「これかな?」と思う理由は、いろんなブログにコメントをつけ始めたことですね。

 これからも中国系ブログとして、お互いがんばりましょう(^^)。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9900/502359

Listed below are links to weblogs that reference 実はアクセス数が増えているんです:

« ページランクが復活 3→4 | Main | 大同編 »