My Photo
April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 旅行より帰還 | Main | 中国で散髪 »

2004.05.05

2ちゃんねるまたアクセス規制にひっかかる?

 体調を崩し、本当はゆっくり休みたいのですが、未読ブログがたまっていてなかなか休めない状態が続いています。そんな中で気になるのが2ちゃんねるです。この間のMotogpどうもジベルノーが勝ったみたい(公式サイトアンド中日新聞 F1 EXPRESSより)だけど、やっぱ2ちゃんで知りたい……と思ってアクセスしてみるのですが──なんと入ることができません。

 また、アクセス規制か~、今度はシーズン中(しかもレース後)なんで困ったものですね。

 これは、岸上さんの訪中を狙ってやっている……のかも知れません?

 いや、これは「そんなことしとらんと、よう休まんかい」という神様の思し召しに違いない!!……ということでもう寝ます(^^;。

« 旅行より帰還 | Main | 中国で散髪 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

中国生活情報」カテゴリの記事

Comments

 おわ、人聞きの悪い(^。^;)。ほとぼり冷めるまで出国を見合わせようかしら....と言うのは冗談ですが、別件で10日に移動の予定が数日ほど遅れそうです。

 アクセス規制ですが、だいだいサイトを見つけてアクセスし始めて3~4日後くらいにアウトって感じが多かったです。何か監視されているみたいでちょっと怖いです。

 どうもネタに使ってすいませんでした(^^;。

 で、2ちゃんねる、今日もダメでした。

 一日も早い規制解除を希望します(^^;。

 

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9900/544609

Listed below are links to weblogs that reference 2ちゃんねるまたアクセス規制にひっかかる?:

« 旅行より帰還 | Main | 中国で散髪 »