My Photo
October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 聴故郷遇難憂而不寐 | Main | かめはめ波ゲットしました »

2004.06.22

マンボウさん迎撃オフ続報

 マンボウさん迎撃オフの続報です。

 スタースポーツで27日にアッセンGPの再放送をすると言う情報をキャッチしましたので、幹事はフル参加できると思います。ただ、今までのパターン(お昼ご飯を食べた後、6~7時間歌いっぱなし)だと、過去二回はガソリン切れを起こしていましたので、どっかで晩ご飯を食べたいかな?と思っております。まあ、どうなるかはわかりませんが……。

 あと、現在の参加予定者は、河村、マンボウさん、songさん、岸上さん、亜珠さんです。うちの家内ももしかしたら参加するかも? あと、亜珠さんの老公も参加するかも? それから、子守熊さんも、参加するかも? 最後にJ氏(仮名)は参加できないかも?

 今のところ参加者状況は以上の通りです。参加希望者は、オフ関連記事にコメントするか、私宛にメールくださいませ。途中参加も、飛び入り参加も、途中退席も自由でございます。また、別にパソコンのプロ(オタク)が集まる会でもなんでもなく、「ちょっとにぎやかな飲み会」に過ぎませんので、ご自由にご参加を……というか、最近メンバーが固まりすぎていて、ちょっとさびしいかな~と思っています(贅沢な悩み)ので、初参加の方は、大歓迎です(^^)。

« 聴故郷遇難憂而不寐 | Main | かめはめ波ゲットしました »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

Comments

河村さん、こんにちは!
オフの開催告知、拝見いたしました。
毎週土曜日はいろいろと行事が入るのですが、明日はラッキーなことに「空」!・・・ということで、広州からお邪魔させていただきます。
皆様にお目にかかるのは初めてですが、ドーゾよろしくお願いします。
ところで、広州からは電車で行くつもりですが、集合場所はシンセン駅からは近いですか?

 がめきゅう社長さん、始めまして(^-^)/。河村さんと同じ歳(誕生日も同じ)の岸上です。

 站からの行き方をうちのブログに載せましたので、どうぞごらん下さい(*^-^*)。

どもッ!

正式に参加者登録しに来ましたぁ~。
(^o^)/♪

何卒宜しく御願い致します。
m(_ _)m

 がめきゅう社長さん、子守熊さん、参加表明ありがとうございます(^^)。明日、お会いしましょう。

 岸上さん、地王のフォローありがとうございます(^^)。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9900/820287

Listed below are links to weblogs that reference マンボウさん迎撃オフ続報:

« 聴故郷遇難憂而不寐 | Main | かめはめ波ゲットしました »