My Photo
January 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« マンボウさん迎撃オフ続報 | Main | 砂糖トマトはうまかった? »

2004.06.23

かめはめ波ゲットしました

 今まで何回かトラックバックさせていただいた「週刊!木村剛」さんから、トラックバックをいただきました。(ゴーログ用語でかめはめ波と言うそうです)

週刊!木村剛: 生ごみ餃子と公的年金改革と農薬漬けバナナ

 本音を言いますと、ゴーログにトラックバックするのは、半分はSEO対策です(^^;。やっぱり、アクセス数が違ってきますね。まあ、うちみたいな弱小ブログはこうでもしないとアクセス稼げませんから……。でも、検索エンジン関連じゃないから、SEOとは言えないか(^^;。

 でも、まさかかめはめ波までもらってしまうとは……本当にありがとうございました。

 以上、コメントですませるべきですが、ゴーログはコメントを受け付けていない(わざとですね、たぶん)ので、トラックバックで返させていただきます(^^)。

« マンボウさん迎撃オフ続報 | Main | 砂糖トマトはうまかった? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9900/826761

Listed below are links to weblogs that reference かめはめ波ゲットしました:

» 寅さんとバカボンパパ [くびったけじゃないもん!]
直りかけに調子に乗っってしまい、今日は再び仕事を休んで寝ておりました。夜になって気づいて温かいかめはめ波に驚きいっております。なんと表現してよいやらわかりません... [Read More]

« マンボウさん迎撃オフ続報 | Main | 砂糖トマトはうまかった? »