My Photo
September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« プレイ日記7 | Main | 中国の農村について »

2004.09.09

プレイ日記8

 これは以下のゲームのプレイ日記です。

高校野球シミュレーション3

 私の練習内容はみんなと同じようなものです(^^;。

 最近、プレイ日記を書きながら思うのは、「こんな内容、誰も読みたくないよな~」ということ。ただ、書いている本人は結構楽しくて、後で読み返しても面白く思っているので、続けます。そう、これがブログなのです(^^;。

 で、08年の秋の県予選。4回戦と5回戦は、相手がFランクとかGランクだったのでどちらもコールド勝ちしました。ただ、5回戦はコールドと言っても8回コールドでしたので、迎えた準決勝でエースの体力は33%に……。ちなみに相手は強豪T洋大姫路。ただ、この年は投D打D走A守A総合Cと言う状態で、うち(投C打C走B守C総合C)とは同ランクです。

 半ばあきらめながら試合開始のクリックをしたら、うちのビース(二番手ピッチャーのこと)が絶好調ではありませんか……で、思わずこの試合は投手レベルCのビースくんに任せることにしました。幸い、序盤に点がポンポン入り、終盤にも手堅く追加点を重ねた結果、この試合は10対3と大勝できました。(ちなみにビースくんは完投)

 さあ、次は神戸K陵……総合Bランクの格上です。ちなみにもう一つの準決勝は公立校同士の対戦ですので、これに負けても神戸K陵が優勝してくれさえすればブロック大会には出ることが出来ます。が、やはりここを勝って自力出場を果たしたいところ……さらに決勝も勝って、名声度をぐ~んとあげたい(今34)ところです。

 問題は投手の体力ですが……誰に任せるかは、調子も見ながら決めます。

(つづく)

« プレイ日記7 | Main | 中国の農村について »

ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9900/1397328

Listed below are links to weblogs that reference プレイ日記8:

« プレイ日記7 | Main | 中国の農村について »