My Photo
October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« ペンチで抜歯 | Main | 中国の体温計の見方 »

2004.10.30

プレイ日記:尾屋高校19年4月

 これは以下のゲームのプレイ日記です。

高校野球シミュレーション3

さて、新学期を迎えた尾屋高校。今年の部費は、141万円で、まずまずでした。これからは甲子園でも頑張って上位に進出できるようにして、もっとお金を稼ぎたいです。

 注目の新入生ですが、投手レベルBというのが二人もいる、と言う状態。ただし、どっちも投手センスが20……というわけで、実に微妙です。この二人ともう一人投手レベルD(投手センス80)というのを投手として育てることにしましたが、この三番手くんが、二人のB級投手を抜くことが出来るかどうか、ちょっと楽しみです。

 打者は、まあ、こんなもんでしょう。打撃ランクCが1人だけで、後はD以下です。走力B以上もいないため、ベンチ入りすることすら難しいでしょうね。

 ちなみに新入生が入ったことで、全国3位だった総合ランキングが、6位にまで落ちました。やはり、他校と比べると見劣りがする新入生のようです。後、二年半、彼らを鍛えて、全国優勝できるチームを目指して頑張りたいです。

(つづく)

« ペンチで抜歯 | Main | 中国の体温計の見方 »

ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9900/1808923

Listed below are links to weblogs that reference プレイ日記:尾屋高校19年4月:

« ペンチで抜歯 | Main | 中国の体温計の見方 »