My Photo
September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 中国のゲーセン2 | Main | プレイ日記:尾屋高校16年4月 »

2004.10.08

プレイ日記:尾屋高校15年9月

 これは以下のゲームのプレイ日記です。

高校野球シミュレーション3

 3年生が引退し、秋を迎えました。今回はレベルダウンなしで総合ランクはAのままです。しかも、また優勝候補の筆頭になっているし……すでに県下ナンバーワンの地位を固めつつある段階だといえるのでしょうか。

 で、予選ですが、準々決勝まですべてコールド勝ち。5回戦と準々決勝はどちらも30点以上取っての大勝です。しかし、準決勝で神戸K陵に3対4とサヨナラ負けしてしまいまいsた。しかも、神戸K陵が決勝で負けたため、ブロック大会への出場権もなし……ということは、選抜出場もありません。

 なんか選抜に縁がないですね。あと、神戸K陵とはこれで対戦成績が1勝5敗とかなり相性が悪いです。これは何とかしなければ……。

 まあ、ノーリセット派なんで、ここは気持ちを切り替えて練習試合をしてプロ入り選手を輩出……と行きたい思っていた矢先にまたおみくじ事件(^^;。今回は「凶」だったので、まだ被害は少ないですが、なんかイヤ~な感じです。

(つづく)

« 中国のゲーセン2 | Main | プレイ日記:尾屋高校16年4月 »

ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9900/1629106

Listed below are links to weblogs that reference プレイ日記:尾屋高校15年9月:

« 中国のゲーセン2 | Main | プレイ日記:尾屋高校16年4月 »