My Photo
April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« プレイ日記:尾屋高校15年9月 | Main | また夏王朝 »

2004.10.09

プレイ日記:尾屋高校16年4月

 これは以下のゲームのプレイ日記です。

高校野球シミュレーション3

 ブロック大会も選抜も出られなかった尾屋高校、出来るのは練習、練習が出来ないときの練習試合だけです。

 またバレンタインでチョコもらえなかった事件に遭遇しましたが、選抜期間中の練習試合でおみくじ凶のハンデと一緒に穴埋めし、4月1日には監督能力はフル状態になりました。

 で、4月1日の部費は90万円ちょい……。やっとお金が500万を超えたところに「普通マシン故障」の報が……。まあ、すぐ買いましたけどね。

 新入生は、投手ランクEというのが4人。そのうち、投手センス40と言うの以外は投手として育てることにしました。野手の方は走力が高く代走に出来そうなのが2人。それ以外はベンチ入りすら不可能でした。

 今、二年生で「捕手+」と持っている子がいて、その子を何とか捕手として育てたいと思っています。が、肩がF、内野守備が30と特殊能力以外は捕手に向いていません。まあ、じっくり育てて、来年の夏の大会までに捕手として使えるようになるかどうか……ちょっとやってみます。

(つづく)

« プレイ日記:尾屋高校15年9月 | Main | また夏王朝 »

ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9900/1631423

Listed below are links to weblogs that reference プレイ日記:尾屋高校16年4月:

« プレイ日記:尾屋高校15年9月 | Main | また夏王朝 »