My Photo
October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 昨日はオフ会でした | Main | プレイ日記:尾屋高校17年11月 »

2004.10.18

プレイ日記:尾屋高校17年9月

 これは以下のゲームのプレイ日記です。

高校野球シミュレーション3

 さて、秋の県予選。優勝候補筆頭でAクラスというのはいつもの通りですが、どうも投手陣が不安です。内容的にはBが二人、C一人、D一人という状況で、エースは一年生です。ビースは二年生ですが、肩がEしかなく、早くから「剛球投手育成プログラム」をあきらめ、アンダースローの変化球投手として育てざるを得なかった投手。キレとコントロールはいいんですが、球速が110キロ……って、バッティングセンターかよというレベル。まあ、それでもそこそこ抑えてくれるのはわかっているのですが、やはり「剛球豪打」をモットーとする尾屋高校野球部としては……。

 と文句をたれつつも始まった予選。順調に勝ち進み、優勝しました。秋の県予選は準決勝を勝てばブロック大会の出場権をとれるので、準決勝にエースを先発させ、決勝はビースでまとめました。決勝ではビースくんが、強豪I英あいてに一点完投し、優勝をもたらしてくれました。

 さあ、次はブロック大会。二勝すれば甲子園行きが確定します。いくら何でも110キロじゃあ打たれるだろうと思いますが、がんばって甲子園出場を目指します。

(つづく)

« 昨日はオフ会でした | Main | プレイ日記:尾屋高校17年11月 »

ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9900/1712871

Listed below are links to weblogs that reference プレイ日記:尾屋高校17年9月:

« 昨日はオフ会でした | Main | プレイ日記:尾屋高校17年11月 »