日本シリーズテレビ観戦記
以下は日記です。
今日は日本シリーズをテレビ観戦しました。うちでもNHKワールドとワールドプレミアムが映るので、こういう贅沢が出来るのです。
観戦した……と言っても7回くらいからですが、わたしは中継ぎ投手が好きなので、試合の最初の方より最後の方だけを見るのが好きです。(つ~か、最初の方から見ると最後までもたない?) まあ、わたくしが見始めたのはすでに大差が付いた状態からでしたが、さすがは日本シリーズ最終戦、いい中継ぎ投手が出てきて結構楽しめました。
まあ、松坂くんが出てきたのにはビックリしましたが……あれはなんだったんでしょう。まあ、わたくし的にはうれしかったですが(^^;。実は、わたくしの実家は神戸グリーンスタジアム(今は名前変わった?)から自転車で1時間くらいかかるところで、ときどき自転車こいで見に行っていました。というわけで、イチロー選手とかは、結構よく見ました。松坂選手も見たことがありますよ(^^)。
もう一度見に行きたいのですが、今度帰ったときには本拠地じゃなくなっているのでしょうか?──なんて、感傷を感じながらの観戦でした。
以上、だらだらと日記を書いてみました。
« プレイ日記:尾屋高校18年9月 | Main | プレイ日記:尾屋高校18年11月 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 実は「バスも好き」だった(2026.06.11)
- 挙世皆濁我独清(2026.05.16)
- 2026年ゴールデンウイーク(2026.05.08)
- 2026年4月6日大阪城観光の話(2026.05.06)
- 2026年4月4日京都日帰り旅行(2026.04.24)


Comments