いろいろありました
以下は日記です。
当ブログとしては珍しく、二日間も更新できませんでした。疲れが出た……という部分もありますが、大好きなブログの更新を怠らざるを得ない何かが発生したのであります。
というわけで、いろいろとありました。歯医者でペンチによる抜歯という経験もいたしました(^^;。
……とは言っても、そんなたいしたことはないのですが、明日からヒマがあったらその辺について書いてみたいと思います。
« プレイ日記:尾屋高校18年11月 | Main | プレイ日記:尾屋高校19年3月 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 動物が死んだときの話(2023.02.07)
- 観測史上最強寒波(2023.01.30)
- 高校の英語について(2023.01.18)
- 成長のある人生について(2023.01.04)
- やっぱり変わり者(2023.01.02)
ペンチで抜歯なんて、漫画の世界のようです。
すごくコミカルな感じですが、自分がそんな目にあったら!怖い!!!お大事にしてくださいね。
Posted by: MERI | 2004.10.29 05:59 PM
ペンチで抜歯はウワサには聞いていましたが、まさか自分で実際に体験することになろうとは思っても見ませんでした。
この辺の話は、近いうちに書きます。
Posted by: 河村 豊 | 2004.10.30 05:20 AM