My Photo
January 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« プレイ日記:尾屋高校14年夏 | Main | プレイ日記:尾屋高校15年春 »

2004.10.04

プレイ日記:尾屋高校14年秋

 これは以下のゲームのプレイ日記です。

高校野球シミュレーション3

 尾屋高校もすでに14年の秋を迎えました。秋は恒例のランク落ち……というわけで、総合Bに落ちました。しかし、投手は、7人のB級投手のうち4人が残っています。B級とは言え、この時期にある程度使える投手が4人もいるのは心強い限りですね。

 うちはシード権を持っていますが、うちのブロックには例によってI英が……と思ったら別のブロックにいました。ちょっとほっとしたのですが、別のブロックでI英さん、初戦負けしています。次の夏はうちのブロックに来るのかな~。

 よそのことはさておきましょう。この大会で、尾屋高校、なんと優勝してしまいました。理由は、盗塁作戦が当たりまくったことと豊富な投手陣です。ランナーが出たら、無条件で3塁にいけるのですから「こんなチーム作っちゃったら誰が監督やっても勝てるわな」と思ってしまうくらい楽勝でした。

 ですが、好事魔多し。一ヶ月後に挑んだブロック大会で一回戦負け(^^;。いつも盗塁作戦がうまくいくとはかぎらんわけですな。というか、やっぱり監督がヘボだとどんなチームでも負けることがあるようです(^^;。残念なことに、これで選抜出場はなくなりました。

 練習試合で稼げなくなった今、お金を稼ぐには甲子園に行くしかないのですが、ここのところずっと行けていません。次の夏こそは、何とかしたいと思っています。次の夏は、今のB級投手が全部A級になっているはずですし……。

(つづく)

« プレイ日記:尾屋高校14年夏 | Main | プレイ日記:尾屋高校15年春 »

ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9900/1595455

Listed below are links to weblogs that reference プレイ日記:尾屋高校14年秋:

« プレイ日記:尾屋高校14年夏 | Main | プレイ日記:尾屋高校15年春 »