My Photo
July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 今日の出来事050324 | Main | 昨日の出来事050326 »

2005.03.25

イランvs日本

 今日は、注目のイラン日本戦でした。試合が始まる前に、「もしかして」と思って、チャンネルを探してみると……なんとCCTV5でやっているではありませんか!! そこで、思わず、携帯に登録してある知り合いに電話をかけまくり、「今テレビでサッカーやってるよ」と呼びかけまくりました。しかし、どういう訳か、わたくしの知り合いは、カラオケ出席率が高く、実際に試合を見そうな人が少なかったのが残念です。

 試合の方は、日本チームの奮闘虚しく1-2と負けてしまいました。それにしても、イランの攻撃力はすごいですね。ここは、相手をたたえるべきでしょう。日本は、アジアカップの時のポストプレイの輝きが無かったような気がします。

 まあ、試合は負けてしまいましたが、中国で生中継を見ることが出来てうれしかったです。どうやら、アジア最終予選はほとんど生中継するようで、次のバーレーン戦も見られそうです。

« 今日の出来事050324 | Main | 昨日の出来事050326 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9900/3439962

Listed below are links to weblogs that reference イランvs日本:

« 今日の出来事050324 | Main | 昨日の出来事050326 »