My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« やるじゃないか深セン健力宝 | Main | 実は生だった?東方衛視 »

2005.04.06

東方衛視、生じゃない……

 4月10日は待ちに待ったmotogpの開幕です。

 で、事前の情報に基づいて、東方衛視の番組表をチェックしたのですが、放送は20:00からとなっています。

东方卫视

 なんか時間が遅すぎると思って、スタースポーツの方を見てみれば、こっちは18:00から。

espnstar.com - powered by ESPN STAR Sports: TV Times

 番組表からして、125cc以外は生放送のようなので、東方衛視の方は録画放送であると言うことが判明しました。

 がーん。これでは東方衛視でやる意味がないですね。これだったら、去年の広東体育テレビの方がマシです。去年は、125ccは広東体育テレビで見て、それ以外は☆という贅沢な見方が出来たのに……まあ、それも日本にいらっしゃるmotogpファンのみなさまからすると贅沢な悩みかも知れませんが、毎回エキサイトなレースが楽しめる125ccが生で見られないのは残念ですね。125ccについて、☆は、どうせダイジェストでしかやらないし、東方でノーカット放送するのなら、録画でも許したいと思いますが……果たしてどうですかね。

« やるじゃないか深セン健力宝 | Main | 実は生だった?東方衛視 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9900/3597359

Listed below are links to weblogs that reference 東方衛視、生じゃない……:

« やるじゃないか深セン健力宝 | Main | 実は生だった?東方衛視 »