歩く速度さらに低下中
この間、歩く速度が遅くなった、と書きましたが、今日、実は、わたくしの歩く速度は、弊社ローカルスタッフよりも遅いことを発見しました。
もともとのんびり屋さんなのですが、中国に来て、のんびり度がさらに上昇したようです。
これって、長所が伸びたと言うべきか、短所が悪化したと言うべきか……まあ、悩むほどのことでもないですがね。
« 最近ゆっくり歩くようになってきた | Main | ドラマ『西遊記』 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- ラノベについて(2026.06.18)
- 実は「バスも好き」だった(2026.06.11)
- 挙世皆濁我独清(2026.05.16)
- 2026年ゴールデンウイーク(2026.05.08)
- 2026年4月6日大阪城観光の話(2026.05.06)


Comments