My Photo
April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 北京五輪マスコット高杉 | Main | 短信の詐欺に要注意 »

2005.11.13

安達祐実ちゃん結婚

安達祐実「楽しかった~」 挙式に親族ら30人

 9月14日に入籍した女優・安達祐実(24)と、お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤(32)が12日、都内の教会で挙式した。

 ついこの間まで「具が大きい」とか言っていたと思ったら、結婚ですか。オジサンが年取るわけですね~。

 個人的にベスト作品は『ガラスの仮面』です。あのマンガを実写化したらここまで滑稽になるのかと毎週テレビの前にかじりつくようにしてみていました。

« 北京五輪マスコット高杉 | Main | 短信の詐欺に要注意 »

ニュース」カテゴリの記事

Comments

ガラスの仮面、ありましたね~。
崋山の山頂で宿泊したとき、ガラスの仮面ネタで盛り上がった
のがつい昨日のようです。

ガラスの仮面はあれから日本で再度アニメ化もされて、
現在もテレビ放映中なんですよ。
原作の方は、いつ完結するのかさっぱり分かりませんが…。

そんなこともありましたっけ? 崋山は覚えていますが、話の内容までは……(年のせいか?)

あのドラマは、ビーズの歌もよかったです。ビーズはあんまりすきじゃないけど、あの歌だけは好き。

ありゃ、忘れちゃってましたか^^;

安達祐美の北島マヤは、初期の大根時代の演技が最高だ。
でも、後半マヤの演技力が上がってくる頃になると、
安達祐美の演技力がついていってないから駄目になってる。

なんてこと、力説してましたぞw

……そんなこと言ってましたっけ?

よく覚えていません。あの作品に対して、そんな意見を持っていたことすら覚えていない……やはり、歳のせいですかね。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9900/7083624

Listed below are links to weblogs that reference 安達祐実ちゃん結婚:

» 安達祐実さんとスピードワゴンの井戸田潤さんが挙式 [今日の芸能ネタ]
安達祐実さんとスピードワゴンの井戸田潤さんが挙式をました。 関連するブログ記事を集めてみましたので読み比べてみてください。 また「安達祐実さんとスピードワゴンの井戸田潤さんの挙式」記事の トラックバックもどんどんお待ちしております。 ... [Read More]

« 北京五輪マスコット高杉 | Main | 短信の詐欺に要注意 »