My Photo
March 2019
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 第2子は金持ちのシンボル 一人っ子政策の中国 | Main | 真の「環境整備」とは? »

2005.12.24

今日は誕生日

 今日は、わたくしの誕生日です。

 と言うことは、このブログも初めて2年がたったと言うことですね。

 あれからいろんなことがありました。

 娘が生まれたのが一番のイベントですが、

 娘と妻は実家に帰っていて今は一人暮らしです。

 なんか寂しいクリスマス&バースデイです。

« 第2子は金持ちのシンボル 一人っ子政策の中国 | Main | 真の「環境整備」とは? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

祝イ尓生日快楽!
明日は私の愚弟の誕生日です。
小さな頃は、弟は誕生日プレゼント・私はクリスマスプレゼントとして一つずつ玩具を両親から貰っていました。弟が育ち、なんかおかしい、二人の年間プレゼント数は数が合わない?と気付くまでは・・・・・。

早く家族団らんを取り戻せるといいですね!

お誕生日おめでとうございます。
....って他人事ではなくて私も誕生日なのでした。
そう言えば左上の写真が誕生日のものでしたね(^-^;)。
うちは一応カミさんにお祝いしてもらいました。

ぷーさん:

ウチは妹もわたくしもクリスマスプレゼントはなしでした。ウチにはサンタさんは来なかったのだ(笑)。

岸上さん:

なんか立場が逆転しているよ~な(笑)

おぉそうでした、岸上さんもおめでとうございました!
(過去形にしてみたりして)
って人のブログで・・・スンマセン m(_ _)m

生日快楽!
岸上さんもね!

娘さんに会えるのに楽しみにしているでしょうね。
可愛いよ。自分の子供は一番です。

お誕生日おめでとう。そろそろ50でしたっけ?(笑)

うちは妹が昨日誕生日でしたので、クリスマスと兼用で
お祝いしてました。
鴨鍋やったんですが、女子フィギュアの方が気になって
全然味が分かりませんでしたよ。

丹梅さん、功成さん、コメントありがとうございます。

早く娘に会いたいですが、今は我慢の時です。

あと、わたくしは、まだ天命を知るには早い歳です。すでに惑ってはいませんが……(笑)。

なんと、クリスマス・イブが誕生日ですか?

そ、それは・・・・残念と言うか何と言うか・・・・

でも、おめでとうございます(^^

>なんと、クリスマス・イブが誕生日ですか?
>そ、それは・・・・残念と言うか何と言うか・・・・

ひゃあ まったく同感でありますね。
誕生日プレゼントとクリスマス・プレゼントが同じ日だなんて。
それは一つ大事な日を取り上げられたようなもの。
子供の時から計算したら、いったいこれまでいくつ損したんでしょ。
お気の毒であります。

m(_._)m

慎さん、ピーちゃんの身元引受人さん、コメントありがとうございました。

まあ、イブ生まれってことで、これだけネタになるんだから関西人としては「おいしい」と言う考え方ができるかも知れません(笑)。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 今日は誕生日:

« 第2子は金持ちのシンボル 一人っ子政策の中国 | Main | 真の「環境整備」とは? »