My Photo
April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« ニフティのパソコン通信サービスがすべて終了、19年の歴史に幕 | Main | 農村の学校が過密状態に »

2006.04.02

ドブログに入れない

 昔からの読者さんは、ご存じでしょうが、昔某ゲームにはまっておりまして、そのプレイ日記をこちらで発表していたことがありました。

 しかし、その量が多すぎることと当ブログの趣旨からはずれすぎていることから、プレイ日記は、高校野球シミュレーション日記3と言うブログをつくってそこに移動させました。

 それから1~2年たったのですが、つい最近になってドブログにログインできなくなってしまいました。パスワードが違うのかな?と思って、「パスワードを忘れた方」というボタンをクリックして、わたくしのメールアドレスを入力したのですが、「このアドレスは登録されていません」とのお答え……どうも、わたくしの存在自身が「なかったこと」になっているようです(笑)。

 実は、いまだにこつこつとプレーは続けています。と言うわけで、この状況が続くようなら、プレイ日記はこっちで発表させていただくことにしたいと思います。「どうしてもイヤだ」という人は、コメントをください。多分無視しますが(笑)、あまりにも反対の声が多いようでしたら再考します。

 頻度的には週2~3回くらいかな? MotoGPは、多くても週一回くらいですから、中国以外のネタの方が多くなってしまう可能性もあります。

 以上、ご連絡まで。

« ニフティのパソコン通信サービスがすべて終了、19年の歴史に幕 | Main | 農村の学校が過密状態に »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9900/9389465

Listed below are links to weblogs that reference ドブログに入れない:

« ニフティのパソコン通信サービスがすべて終了、19年の歴史に幕 | Main | 農村の学校が過密状態に »