My Photo
March 2019
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 06年MotoGPイタリアGP | Main | 靖国メモについて »

2006.07.23

自己完結型バトン

 どうやら○○バトンというのが流行っているようですが、今までバトンをもらったことがありません。……というわけで、以下に自分でバトンを作ってみました。

=====以下「自己完結型バトン」======

1.バトンと言えば?

 ジェンソン・バトン

 

2.今までで一番萌えたバトンは?

アニメ版『コメットさん』のエンディングテーマ

3.バトン関連の書き込みを見てどう思う?

 友達少ないんで、もらったこと無いんですよね。ですから、もらって書き込んでいる人を見るとちょっとうらやましいです。でも、自分に回ってきても面倒だから絶対に書かないと思うし、それがプレッシャーになってブログの更新が止まりそうな気がするので、わたくしに回さないでください(笑)。

4.このバトンを見ているみなさんへ一言。

 今までいろんなバトンを見てきたけど、第一回と言うのは見たことありません。でも、どんなバトンも最初に始めた人がいるわけで、これを見ている人はバトンの第一回を見ているという意味ではラッキーかも? しかも、下に書く事情でこれは最終回でもありますぞ(笑)。

5.このバトンを回したい人をどうぞ。

 2に書いたようにバトンをもらったら「うぜー」と思っちゃうタイプなんで、誰にも回したくないです。でも、それではバトンにならないので、「インターネットはおろか、ビデオの予約録画もできないうちのオヤジ」に回します。

……というわけで、以上、自己完結型バトンでした。

« 06年MotoGPイタリアGP | Main | 靖国メモについて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんにちは。
「バトン」私はもらった事あります(いらないのに)。
楽しんでらっしゃる方も多いようですけど、これって「不幸の手紙」の21世紀バージョン??って感じしませんか?
少なくとも私はそう感じてしまいました(^^;)
世の中変わっても、人間のやる事って変わらないのね・・・。

どうもコメントありがとうございます。

バトンの場合は、悪意が無いだけ不孝の手紙よりマシでしょうね。

回す相手ですが、こんな面倒なものにつきあってもらえそうな相手を選ぶんでしょうね。そう言う意味で選ばれるのは「ムリを言える人」と思われているわけで……これを良いことと思うか、悪いことと思うかは、本人次第ですな(笑)。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 自己完結型バトン:

« 06年MotoGPイタリアGP | Main | 靖国メモについて »