浦和レッズが中国に?
迂闊にも見逃していましたが、どうもA3杯という大会に参加するため、日本の浦和レッズが、中国に来ているようです。すでに7日第一戦を闘い、山東魯能に3-4で敗れています。(以下のブログ参照)
A3第一戦の結果・・・|浦和魂!!-We are Reds-
それにしても以下の長谷部選手のコメントって何よw
長谷部は「暑さより空気が汚い。ノドがきつかった」と現地の大気汚染も苦戦の要因に挙げた。
それはともかく、終わってしまった試合はさておき、今後あと二試合中国で試合をします。
10日 対城南一和 中国時間16:00~
13日 対上海申花 中国時間18:00~
どちらもCCTV5では放映されませんが、地方局で放映されるようです。広東省では、広東体育台で実況生放映されます。
中国在住の皆様、生放送で日本のサッカーチームを見るチャンスですよ~。
それにしても浦和レッズって、中国語では、浦和宝石隊になることをはじめて知りました。紅zuan4石隊じゃあないの?
« 大学入試期間中はナイター工事中止 | Main | わたくしの祖父と本田宗一郎氏 »
「中国ニュース」カテゴリの記事
- AIIBの拒否権について(2015.06.30)
- 不動産市場はまだまだ底堅い?(2014.08.16)
- 失言が失言足りえる状況(2014.07.26)
- 加齢臭という「伝説の青い鳥」(2014.07.26)
- 中国で放送事故(2014.04.12)
Recent Comments