My Photo
October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 明日はカタール戦 | Main | アジアカップ:明日は中国の緒戦 »

2007.07.09

アジアカップ:日本初戦はドロー

 さっきまで見ていました。

 実は、これがオシムジャパンの初見なんですが、ジーコジャパンに比べると華がないですなあ。でも、やってることは同じような感じ。まあ、メンバーもそう変わっていませんから、激変するはずもないんですけどね。(でも半分くらいは変わっているか?) ただ、ゴール前のパス回しは早くなっているかも? 中村憲選手のゴールにつながったスルーパスはすごかったですね。

 でも、決定力のなさは相変わらずで、もたもたしているうちに、相手にいいファールをあげちゃって、結局追いつかれドロー。勝てる試合をドローにしてしまった、勝ち点3が1に変わっちゃった、ということで非常に残念な結果でした。

 でもまあ、緒戦ですから。わたくしも、徐々に選手を覚えていきますわ。現段階では今ボールを持っている選手が誰か判別できない状態です。うまく勝ち進んで、決勝まで行ってくれれば、何とか把握できるでしょうw。

« 明日はカタール戦 | Main | アジアカップ:明日は中国の緒戦 »

ニュース」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9900/15706888

Listed below are links to weblogs that reference アジアカップ:日本初戦はドロー:

« 明日はカタール戦 | Main | アジアカップ:明日は中国の緒戦 »