My Photo
January 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« ネトゲにはまっている | Main | 22S3月2週~4月3週 »

2007.11.18

兄と弟

 さて、このゲームでわたくしは、二つのアカウントを持っています。

 ひとつは、阿呆親王(狸印優駿工房協同組合所属)というアカウント。もうひとつは、あぼのみこ(死神の間所属)というアカウントです。読み方は、同じで、漢字とひらがなの違いだけです。

 さて、この二つのアカウント、一つは、21S2月1週開始(阿呆親王)で、もうひとつは、21S6月5週開始です。つまり、ゲーム時間で5ヶ月ほどしか違いがありません。

 で、今阿呆親王のほうが、レベル7、あぼのみこの方がレベル5です。この二つの関係はなんとなく兄弟のようです。

 兄のほうが先を行っているのですが、試行錯誤を繰り返し、その経験を生かして弟のほうはつまづかないように進んでいます。今はまだ兄のほうが上ですが、もしかしたら弟に抜かれることもあるかもしれません。現にメイン騎手の育ちは、弟アカのほうが上を行っています。

 まあ、どっちのアカも今は土台作りの時期なんで目先の価値にこだわっている場合じゃないんですが、兄のほうは初期馬などが育ってきて、今収穫の時期にあります。弟のほうは、これから収穫の時期を迎えたいと思っています。

 こんな感じでぼつぼつやっていきます。まあ、継続は力なり、続けて楽しむことが大事と思っています。

« ネトゲにはまっている | Main | 22S3月2週~4月3週 »

競馬伝説live!」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9900/17108077

Listed below are links to weblogs that reference 兄と弟:

« ネトゲにはまっている | Main | 22S3月2週~4月3週 »