My Photo
January 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 急遽一時帰国 | Main | 家族が帰ってきた »

2007.12.02

22S4月4週~6月2週

恒例の今週(22S4月4週~6月2週)の勝ち鞍~。

兄アカ(阿呆親王)
1.5月3週 エンジェルワクワク号
2.5月3週 アボノリック号
3.5月4週 アボテーゼヨ号

弟アカ(あぼのみこ)
1.4月4週 アボアレックス号
2.5月2週 アクアジャンプ号
3.5月4週 アボケンサー号
4.5月4週 アクアジャンプ号
5.6月1週 アボコート号
6.6月2週 アボケンサー号

 うーん、こうやってまとめてみると、兄アカ3勝、弟アカ6勝ですか。なんかすごい勢いで勝ってますね。ここで注記すべきは、アボアレックス号初期馬、アボノリック号自家生産馬以外は、全部人にもらった馬なんですね~。ちなみに誰にどれをもらったかは以下のとおり。

サクセスさん:
アボケンサー号、アボコート号、アボテーゼヨ号

アクア死神さん;
アクアジャンプ号

堕天使さん:
ワクワクエンジェル号

以上、どうもありがとうございました。(って、ご本人たちは、ここを見てないだろうけどw)

さて、今週のトピックスは、家族が帰ってきた~の巻。家族が帰ってきたため、ログイン時間が圧倒的に減りました。これによって、以前はフリレに入ったり、まわしたりして、金持ちウハウハ馬主だったのが、貧乏トホホ馬主に転落w。以前は、アイスとか蜂蜜とか、撒くほどあったのに、今じゃあ、怖くて地方カー伝もできないよ。この間、ついに蜂蜜切らして、トレードBBSで買っちゃったしね。

一方、ゲームでのトピックスは、弟アカの芝騎手(芝中)のパラが先行SS差しSS中SS中長SS芝SSになりました。これでこの騎手の育成は一段落です。あとは、勝ち星を重ねていきたいですね^^。兄アカのほうは、ダート騎手が後もうちょっとで一段落。まだまだ時間がかかりそうです。これも、ダート騎手の距離適正(E→D)に手間取ったせいです。で、その教訓を元に弟アカでは、狙ったパラにEのない騎手を選んだのが成功しました^^。

今週も、引き続きもらった馬を中心に(笑)勝てそうなラインナップがそろってます。まあ、妻の「冷たい視線」をかわしながら、ぼちぼちやりますわ。

« 急遽一時帰国 | Main | 家族が帰ってきた »

競馬伝説live!」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9900/17252165

Listed below are links to weblogs that reference 22S4月4週~6月2週:

« 急遽一時帰国 | Main | 家族が帰ってきた »