ブログ開設4周年のご挨拶
またもや報告が遅くなりましたが、この12月24日をもって、44歳になりました。
同時にこのブログも、4周年を迎えました。
つまらないブログですが、継続は力なりと申します。
今後は、ゲーム以外の話題も書いていきたいと思っております。
« 22S11/1-22S12/5 | Main | 台湾問題って »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 挙世皆濁我独清(2026.05.16)
- 2026年ゴールデンウイーク(2026.05.08)
- 2026年4月6日大阪城観光の話(2026.05.06)
- 2026年4月4日京都日帰り旅行(2026.04.24)
- 目が治っていた話(2026.03.18)


お
ここにも先輩が。
4周年、おめでとうございます。
そう、継続するというのはなかなかタイヘンですよね。
僕のほうはあと数日です。
Posted by: ピーちゃんの身元引受人 | 2007.12.31 07:06 AM
まあ、歴だけは長いんですがね。
今後は、肝心の内容も充実させたいと思います。
が、お互い無理せず続けましょう。
Posted by: 河村 豊 | 2008.01.02 05:51 AM
4周年&新年あけましておめでとうございます。
私もブログを始めて丸3年となりました。
時間が過ぎるのはホント早いですねー(^^;
また宜しくお願い致します。
Posted by: 慎 | 2008.01.03 12:37 AM
どうもありがとうございました。
うちもぼちぼちやっていきますので、
よろしくお願いしますね~。
Posted by: 河村 豊 | 2008.01.03 09:10 PM