My Photo
October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 『雪山賛歌』の元ねた | Main | 中国の美人アスリートの名前が男性性器になっている件 »

2008.02.26

23S11/4-24S2/1

恒例の勝ち鞍から行きます。

23S11/4-24S2/1
兄アカ(阿呆親王)
23s12/2 アボバルーン号
24S1/3 アボオンバヒガサ号

弟アカ(あぼのみこ)
24s2/1 アボコイサン号

倉庫アカ(あぼ倉庫)
24S1/4 アボスクスク号

うーん、11日分あるのにこれだけですか。ちょっとさびしいですね。その中で光るのが倉庫アカの初勝利。まあ、秋華クラスで苦しくなった馬を移しただけですがw。

実は、最近ろくなことがなくて、ちょっと落ち込んでいます。主にせり関連の悩みなんですが、レコード馬配合だったのに芝DダートDとか、スカーレットブーケがどうしても欲しかったので、開始価格100億のセリに入札したら、直後に開始価格10億のが出てきたりw。まあ、セリはギャンブルということがよくわかりました。成績良くても持続が悪いとか、そういうのが結構ありますね。セリに出てくる時点で裏があると思うべきなんでしょうが、、、それでも、またOP3勝した肌馬に入札しちゃいました。こういう戦績がいい馬って、持続が低いとかいうオチっぽいんですがw。ダメだったら、すぐ捨てるくらいの気持ちで行ってます。

本当は、もっと地道に勝ち星を重ねていく段階なんでしょうが、ついつい一発狙っちゃいますw。だめな性格ですね~。

« 『雪山賛歌』の元ねた | Main | 中国の美人アスリートの名前が男性性器になっている件 »

競馬伝説live!」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9900/40281988

Listed below are links to weblogs that reference 23S11/4-24S2/1:

« 『雪山賛歌』の元ねた | Main | 中国の美人アスリートの名前が男性性器になっている件 »