ギョーザ事件
中国国内ではもう終わりになりつつあるようですなあ。
いくら中国国内で「終わり」になっても、日本の消費者が納得しない限り、中国が敗者であることに変わりはないでしょう。商売の世界では、圧倒的にお客さんが強いんです。お客さんが納得できない商品は売れません。あちらの人は、そのあたりがどうもわかってないですなあ。
袋にどれくらい農薬が浸透するのかわかりませんが、健康被害が出るほどに浸透するような包装袋は不良品です。そんな袋を使っていたとしたら、基本ができていません。
日本に来てからまったく接点のない物流ルートにしても、二箇所以上の倉庫に忍び込んで、同じ生産日時のものだけを狙ってやったということですか?
農薬は、第三国で手に入れたことにしたいようだけど、、、、あれもこれも苦しすぎ。
はじめに結論ありきの捜査をしているとしか思えませんな。
TB先:
« 中国の美人アスリートの名前が男性性器になっている件 | Main | 日中医療事情 »
「中国ニュース」カテゴリの記事
- AIIBの拒否権について(2015.06.30)
- 不動産市場はまだまだ底堅い?(2014.08.16)
- 失言が失言足りえる状況(2014.07.26)
- 加齢臭という「伝説の青い鳥」(2014.07.26)
- 中国で放送事故(2014.04.12)
Comments