25s1/3-25s3/1
恒例の勝ち鞍紹介からです。
25s1/3-25s3/1(7日間)
倉庫アカ(あぼ倉庫)
25s3/1 アボチョウアイ号
弟アカ(あぼのみこ)
25s1/2 アボマサナオ号
25s1/3 アボマッシリビアノ号
兄アカ(阿呆親王)
なし
7日間で3勝ですか。兄アカは特に重傷ですな。はっきり言って、カベにぶつかってます。
最近は、疲れ気味なのか、ポカミスを連発しております。一番目立つのは、馬主会BBSで間違い書き込みしたり、ひどい勘違いでチャンス逃したり、、、。こういうミスって、歴史に残るのですごくつらいですわw。
それ以外にも、父・短中の馬を弟アカ(中、中長専用)に入れちゃったり(距離相馬眼で確認したらやっぱり短中でした)、、、超早熟2歳馬は、わたくしのようなうっかり馬主には荷が重いのかもw。
まあ、それでも2歳未勝利路線しか勝てるところがなくなっているので、ここ数Sは、この路線を堅持して、騎手のレベルアップを待つようにしますわ。
まあ、焦らず、じっくりとやるしかないと思ってます。
« オリンピック精神と偏狭なる民族主義 | Main | 敵を増やす某国 »
「競馬伝説live!」カテゴリの記事
- 引退馬の歴史(2011.11.21)
- 48s回顧OP初勝利(2011.09.18)
- 競馬伝説茶鯖日記:今までの引退馬47s(2011.07.23)
- あぼーんアカ46s2月4週-47s5月3週in茶鯖(2011.06.19)
- ネトゲ日記in茶鯖40s11/1-40s12/2(2010.08.03)


Comments