My Photo
October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« コメント/TBをされる方へのお願い | Main | 25s5/1-25s7/2 »

2008.05.01

25s3/2-25s4/4

恒例の勝ち鞍紹介です。

25s3/2-25s4/4(9日間)
倉庫アカ(あぼ倉庫)
25s3/2 アボヒライ号
25s4/1 アクアリキュール号
弟アカ(あぼのみこ)
25s3/3 アボアレッシャンドレ号
兄アカ(阿呆親王)
25s3/2 アボジゾクリョク号
25s4/4 アボハコイリムスメ号

9日間で5勝ですか。弟アカも初心者卒業したし、まあ、こんなものでしょう。

さて、最近の、、、でもないんですが、実は、倉庫アカの勝ち馬のアクアリキュール号は、死神の間の会長・アクア死神さんからもらった馬です。実は、死神の間で「今sも駄馬ばかり」とか言う話題があって、「捨てるんなら頂戴」と言ってみたところ、三名の馬主さんから「駄馬」をいただきました。ところが、です。この三頭、うちに来たらみんなエース級といえるくらいのいい馬ばっかで、うれしい誤算というか、悲しい限りというか、、、いずれにしても、最大限の活躍をさせてあげたいですね^^。

 あと、もらった馬をのぞいて、今sうちの生産量は、なんと21頭になりました。もらった馬も入れると、さすがにやりくりが厳しいのですが、怪物は20頭に一頭、という上位馬主さんの経験則からすると、うちにも「準怪物」級が生まれても不思議はありません。で、一頭かなりコメントを連発していた馬がいたんで、思わず使ったところ、瞬発A以外は、全部S以上という準怪物がw。さらに、osamuちんからレンタルしてもらった肌の仔、osamuちんから、黄金カードの援助を受け、全を使ってみたところ、これも同じような好パラ。うーん、他にもいればいいですね~。

 というわけで、今sの夏は楽しめるかも~、と淡い期待を抱いております^^。

« コメント/TBをされる方へのお願い | Main | 25s5/1-25s7/2 »

競馬伝説live!」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9900/41058070

Listed below are links to weblogs that reference 25s3/2-25s4/4:

« コメント/TBをされる方へのお願い | Main | 25s5/1-25s7/2 »