My Photo
January 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 26Sまとめ | Main | まつりごと »

2008.07.27

26s11/3-27s1/1

こっちは、いつもの記事です。

まずは、今週の勝ち鞍~。

26s11/3-27s1/1(8日間)
倉庫アカ(あぼ倉庫)
26s11/4 アボクロベイ号
弟アカ(あぼのみこ)
26s11/4 アボアライガミ号
26s12/1 アボタビデ号
26s12/2 アボスマサレメエ号
26s12/2 アボアダナスガタ号
26s12/3 アボアメジスト号
兄アカ(阿呆親王)
26s12/2 アボシュギョウ号
27s1/1 アボヨコチョウ号

8日で8勝と一日一勝ペースをキープしておりますな。まずまずです。

今週のトピックスは、やはりアボアダナスガタ号のOP(春待月S)勝利でしょう。春待月って、12月のことだったんですね。ググって調べましたw。この馬は、狸のイベント登録馬だったのですが、一位がすみれさんのGⅠ二勝馬で、遙か彼方に行ってしまっている状態でした。そんな中で着々と条件戦を勝ち上がり、うちの仔が2位をずっとキープしておりました。このOP勝利で2位を固めたかな?と思いきや、梅さんの馬が猛烈なスピード(OP2連勝)で追い上げて来ました。最終の12月4週、何とか賞金稼ぎを狙って、無理矢理GⅠに出しましたが、掲示板に載ることすらできず、同じ時間帯に梅さんの馬は別の重賞に出てたので「もうダメか」と思いましたが、梅さんの馬は3着だったので、何とか2位を確保できました。実は2位は、ふかきょん賞の対象なので、とてもうれしいです。このふかきょん賞は、2位と11位に設定されており、初めて見たときは、「取れても11位の方かな」と思っていただけにうれしいです。ていうか、途中で馬主会を抜けたわたくしに受賞資格があるのかはっきりわかりませんが、形だけでも2位を確保できたのでよしとしましょうw。

さて、27sが始まりました。今後もコツコツを合い言葉に、じみーにやっていきますw。

« 26Sまとめ | Main | まつりごと »

競馬伝説live!」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9900/41985903

Listed below are links to weblogs that reference 26s11/3-27s1/1:

« 26Sまとめ | Main | まつりごと »