My Photo
June 2019
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 警察があなたを捕まえないのは面倒くさいからだけ | Main | 26s11/3-27s1/1 »

2008.07.27

26Sまとめ

26S終わったんで、まとめやります。

まずは3アカの状況から。
兄アカ
14勝(通算84勝)
超早熟・早熟中心でやったため、効率はあまり良くありませんでした。ただ、この効率の悪さがあって、枠が作れて今Sなんとか種付けできましたw。念願だった初OPを制覇し、レベル10になりましたが、引き続き2歳戦線を中心にやりたいです。そんな中、古馬でまあまあの馬がいますので、このあたりでOPか欲を出して重賞を取れればいいかな、と思っています。

弟アカ
23勝(通算81勝)
3歳以上の馬たちが条件戦で稼いでくれ、ついにベスト100入り(85位)。初心者卒業以来、初の快挙ですが、なぜか代表馬が「アクアジョディ」になってます。うちではまだ一回も勝ってないんですがw。あと、OP特別も勝ちましたし、狸のイベントで2位(ふかきょん賞)獲得馬も出ました^^。このアカは理想的な状態です。このまま、条件戦で稼いでいきながら、その延長線上で重賞制覇があれば最高ですね^^。

倉庫アカ
12勝(通算31勝)
レベル9になって、3人目の騎手ができました。念願のダート騎手なんですが、育成している暇がないくらい厩舎が一杯です。このアカは、引き続きこんな感じでいくしかないでしょうw。

 さて、ビッグイベントはなんと言っても死神の間の会長就任と兄アカの移籍でしょうね。会長の方は、みんなの協力で今のところ問題なく来ています。今日も、無料会員向けの撒きフリレやるんですが、みんなからカードを募ったら、オコジョだけで19枚も集まりました^^。

 狸の方は、この間種付け入会で里帰りさせてもらったのですが、退会はやっぱり寂しいですね。自分の中には、狸の一員であることの誇りみたいなのもありましたし、初めて入った馬主会ですし、、、、まあ、来Sも種付け里帰りさせてもらいます。

 さて、今Sの種付けですが、混乱の余波もあって、行き当たりばったりになってしまいました。いつもなら、最低早熟系とやや早系の比率くらいは考えて付けるんですが、今Sはそれもなしw。来S、枠が足りなくなるんじゃないかとちょっと心配ですw。

 あと、「持続SS」とのコメントでセリ落とした肌の産駆が持続Bでした。この方のお名前は一生忘れませんわw。ただ、持続コメなしの高パラ牝馬が2頭いて、そのうちの一頭の産駆が持続SSだったので帳消しですな。まあ、セリはギャンブルなんで、こういうこともありますわなw。でも、人をだましちゃいけませんw。

« 警察があなたを捕まえないのは面倒くさいからだけ | Main | 26s11/3-27s1/1 »

競馬伝説live!」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 26Sまとめ:

« 警察があなたを捕まえないのは面倒くさいからだけ | Main | 26s11/3-27s1/1 »