My Photo
October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« まつりごと | Main | 但不限於 »

2008.08.02

27S1/2-27s2/3

今週の勝ち鞍~

27S1/2-27s2/3(6日間)
倉庫アカ(あぼ倉庫)
なし
弟アカ(あぼのみこ)
27S1/3 アボホウゼンジ号
27S2/2 アボグチハヨソウ号
27S2/3 アボワタルウキヨ号
兄アカ(阿呆親王)
27S1/3 アボヨコチョウ号
27S2/1 アボシュギョウ号
27S2/4 アボシュギョウ号

6日間で6勝ですか。どっちもダート騎手しか勝ってませんがw。まあよしとしましょう。

さて、今週のトピックスは、アボヨコチョウ号のOP勝ちですかね。不利枠でも勝ってくれました。今後は、重賞路線を、、、と思ったのですが、ダ短の重賞って、次は6月までないのねw。で、仕方がないから、芝鉄履かせて、芝路線歩ませますが、今フリレで見たら、芝のタイム全然上がってませんねえ。一応宮杯とか考えてるんだけど、これでは思い出出走クラスですな。せめて人気馬と同じ枠に入って高配当を演出する側に回りたいと思いますw。あとは、6月までピークがもってくれるかどうかの勝負ですね。

あとは、カー伝かなw。2倍キャンペーンと言うことと、こだわりのある血統であるフジヤマケンザンがぁ~ということで、頑張ってみました。結果は、ひまわり(関西)とフジヤマケンザン(関東)を狙った「危険な二正面戦法」にはまってしまい、、、ひまわりもフジヤマケンザンもゲットしましたけど、結果から言うと赤字かなあw。でも、副産物としてこれもこだわり血統ワカオライデンが何枚か手に入ったのでよしとしましょう。というか、もうちょっとやってワカオライデン手に入れようかな~。それ以外にもEX種とか肌とか手に入っちゃったけど、肌馬は特に枠が一杯一杯だからなあw。

« まつりごと | Main | 但不限於 »

競馬伝説live!」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9900/42041268

Listed below are links to weblogs that reference 27S1/2-27s2/3:

« まつりごと | Main | 但不限於 »