27s6/1-27s7/2
まずは、今週の勝ち鞍~。
27s6/1-27s7/2(7日間)
倉庫アカ(あぼ倉庫)
なし
弟アカ(あぼのみこ)
27s6/1 アボスギタムカシ号
27S6/2 アボダイヤモンド号
27S6/3 アボナサケ号
27S6/5 アボタビデ号
兄アカ(阿呆親王)
27S6/2 アボオモイデ号
27S6/4 アボオモイデ号
7日間で6勝。ちょっと一休み中ですw。
さて、今週は、うちのエース・アボヨコチョウ号が晴れて引退→繁殖入りです^^。重賞にはあと一歩届きませんでしたが、OPを2勝してくれた孝行娘もついに嫁入りです。初めての相手は、ゾロファング号でした。何とか産駆で重賞取りたいですね~。
馬主会としては、昨日、金子真人さんが、ジャストアジゴロ号でパリ大賞典を制覇!! これが初GⅠとなります^^。会としては3年連続で初GⅠ馬主が出ていますので、まさに上り調子ですね。アクアさんが抜けて、10位に落ちていた勝ち数ランキングもみんなのがんばりで9位に上がりましたし^^。うちもこの流れに乗って、早いとこ初重賞を取ってしまいたいですね~。
んなわけで来週は、初重賞のご報告ができればな~なんて思っております。
« 野球とソフト | Main | 五輪=野球、巨人でプレーの李が日本に謝罪 »
「競馬伝説live!」カテゴリの記事
- 引退馬の歴史(2011.11.21)
- 48s回顧OP初勝利(2011.09.18)
- 競馬伝説茶鯖日記:今までの引退馬47s(2011.07.23)
- あぼーんアカ46s2月4週-47s5月3週in茶鯖(2011.06.19)
- ネトゲ日記in茶鯖40s11/1-40s12/2(2010.08.03)


Comments