My Photo
April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 27S総括 | Main | 恩知らずに金を貸してもこういう結果にしかならない、のか? »

2008.09.21

27s12/3-28s2/1

まずは、恒例の勝ち鞍紹介っす。

27s12/3-28s2/1(8日間)
倉庫アカ(あぼ倉庫)
なし
弟アカ(あぼのみこ)
28s2/1 アボコンヤハ号
兄アカ(阿呆親王)
27S12/5 アボノンデアカソヨ号
28s1/3 アボアケガラス号

8日間で3勝ですか。この時期は毎S低調ですね~。

そんな中、馬主会では、エースさんがエースレインボー号で平安S(1月4週)を制覇。これでこの馬、重賞3連勝です。ノリに乗ってますね~。初OPを制したと思ったら、すぐに重賞3連勝ですか。うちも爪のアカでも煎じて飲みたい気分です。

この時期は、なんつーっても種付け。うちも銀石さんや一級建築士さんに種付け入会させてもらいながら、着々と思い通りの種付けが出来ました。その間、鬼パラの馬(アボタノシミ号)を枠作りのために引退させてしまうと言う悲劇がありましたがw。未勝利勝って、OPでボロ負けという同馬、引退させてパラ見たら芝A、ダS以外は全部SSという我が牧場始まって以来の鬼パラ馬でしたw。悔しいので、産駆で何とか重賞取りたいですw。ちなみに持続はAでした。

今Sの二歳馬は、カー伝で全稼いだおかげもあり、期待した馬には全使ってます。カー伝は、今までの経験からして、今回みたいに全とか現のセットがあって、確率二倍の時は、やった方が良いって感じですね。全一枚を1000円で計算すると、だいたい黒字になってますね~。今回も金メダルをすでに二枚も出しましたので、2万円以内だったら黒字確定状態です。まあ、全なんて使わない、というプレースタイルが一番経済的ですが、こういう性格なんで、ついついやってしまいますw。

そんなこんなで迎えた28s今Sは、何とか重賞勝ちたいですね~。まあ、運次第ですがw。

« 27S総括 | Main | 恩知らずに金を貸してもこういう結果にしかならない、のか? »

競馬伝説live!」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9900/42545705

Listed below are links to weblogs that reference 27s12/3-28s2/1:

« 27S総括 | Main | 恩知らずに金を貸してもこういう結果にしかならない、のか? »