My Photo
January 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 恩知らずに金を貸してもこういう結果にしかならない、のか? | Main | 近況 »

2008.09.29

28s2/2-28s3/4

今週の勝ち鞍紹介です。

28s2/2-28s3/4(7日間)
倉庫アカ(あぼ倉庫)
なし
弟アカ(あぼのみこ)
28s2/4 アボコンヤハ号
兄アカ(阿呆親王)
28s3/1 アクアキングスゥ号
28s3/4 アボアケガラス号
28s3/4 アボサシツササレツ号

7日間で4勝ですか。今週は通信トラブルで二日間IN出来なかったため、少なくなってしまいました。

今週大きな出来事は、通信トラブルですが、これは解決したのでもういいです。後は、倉庫アカがケセラさんでお世話になることになりました。以前から、将司さんから、「来てもいいですよ」と言われていたので、せっかくの機会と思って、倉庫アカを移しました。いろんな人と交流して、勉強していきたいと思います。で、早速ケセラさんのBBSでいろいろ勉強させてもらってます。すごく内容が詳細で、死神の間とは天と地の差がありますなw。うちもBBSを充実させていきたいと思って、ちょこちょこカキコしてるんですが、会長の性格がアレなもんで、今ひとつな内容であることは否めませんw。

馬主会の方は、特に大きな動きはなかったと思います。って、INしてない期間があるので、その当たりはよくわかりませんがw。

個人的に今週は7連休なので、出来るだけフリレを回して行きたいと思います。朝から夕方まで回す長時間フリレをやりたいと思ってますので、よろしかったらどうぞ^^。

« 恩知らずに金を貸してもこういう結果にしかならない、のか? | Main | 近況 »

競馬伝説live!」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9900/42631899

Listed below are links to weblogs that reference 28s2/2-28s3/4:

« 恩知らずに金を貸してもこういう結果にしかならない、のか? | Main | 近況 »