My Photo
April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« このニュースの背景を「説明しよう」 | Main | 近況08年10月11日 »

2008.10.05

28s3/5-28s5/2

まずは恒例の勝ち鞍紹介です。

28s3/5-28s5/2(6日間)

倉庫アカ(あぼ倉庫)

28s4/4 アボハルノヨノユメ号

28s4/4 アボダイジン号

弟アカ(あぼのみこ)

28s4/1 アボジョウシャ号

28s4/4 アボムジョウ号

兄アカ(阿呆親王)

28s4/2 アボノンデアカソヨ号

28s4/2 アボオシャカサマ号

28s4/4 アボヒビキ号

28s4/4 アボオモイデ号

6日間で8勝ということで、まずますですね。

さて今週の出来事ですが、ついにうちにも期待馬が出てきたかも知れません。一頭はアボヒビキ号。3歳牝馬です。桜花賞翌日にフリレでタイム計ったら、桜花賞より良いタイムが出ました。いま、未勝利を半馬身差で辛勝したところです。もう一頭はアボココロ号。この仔は、アクアさんにもらったアクアキングスの仔です。アクアさんが厩舎削除する前日に「そうだ、LPでEX種牡馬がつけれること忘れてた」と言って、当時種付け可だったアクアキングスにメジロマックイーンをつけてもらって、産まれた仔です。産まれたときからボーナスアビを二つ持っていて、その後、4つのアビを覚え、いまでは6つのアビを持っています。大駆けを持っているので、期待大ですね。この仔も、桜花賞よりコンマ3~4秒落ちタイムで走ります。まだ、じょじょでこの前出した未勝利戦で3着と敗れましたが今後が楽しみです。

一方馬主会の方ですが、桜吹雪さんが、アクアリーン号で福島牝馬ステークスを制覇。これが初OP初重賞になります。わたくしは、昼間フリレを回してて、疲れて寝ていたので現場は見ていませんでしたが、チャットログを見た限りではすごく盛り上がっていたようです^^。さらに笑くんがキヌノトキ号でケンタッキーダービーを制覇。この馬は、死神の間のイベント登録馬ですが、他の登録馬の希望を打ち砕くGⅠ勝利でもありました。

わたくしは、この一週間会社が休みだったので、月から金までは、朝から夕方まで長時間フリレを回しました。で、いろいろと考えてみたのですが、今後は馬券を買わず、フリレで稼いで生きていくことにしました。お金がなくなればまた考えますが、当分は、このスタイルでやってみます。

まあ、そんなこんなでのんびりやってます。積み重ねていけばいつか幸運が来るものと信じてw。

« このニュースの背景を「説明しよう」 | Main | 近況08年10月11日 »

競馬伝説live!」カテゴリの記事

Comments

フリレで桜花賞より早くたって、出走できなきゃ意味ないジャン、さすがヘッポコ馬主w

匿名コメ乙ですw。

確かに桜花賞に出走しなければ桜花賞には勝てませんが、それ以外のレースには勝てるかも?と思っただけなんですが、そこまで書かないとわかりませんか?

ま、どっちにしてもこの仔たちはフリレのタイム通りに本レースで走ってくれないので、期待はずれ馬になってしまってますがw。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9900/42692447

Listed below are links to weblogs that reference 28s3/5-28s5/2:

« このニュースの背景を「説明しよう」 | Main | 近況08年10月11日 »