28s3/5-28s5/2
まずは恒例の勝ち鞍紹介です。
28s3/5-28s5/2(6日間)
倉庫アカ(あぼ倉庫)
28s4/4 アボハルノヨノユメ号
28s4/4 アボダイジン号
弟アカ(あぼのみこ)
28s4/1 アボジョウシャ号
28s4/4 アボムジョウ号
兄アカ(阿呆親王)
28s4/2 アボノンデアカソヨ号
28s4/2 アボオシャカサマ号
28s4/4 アボヒビキ号
28s4/4 アボオモイデ号
6日間で8勝ということで、まずますですね。
さて今週の出来事ですが、ついにうちにも期待馬が出てきたかも知れません。一頭はアボヒビキ号。3歳牝馬です。桜花賞翌日にフリレでタイム計ったら、桜花賞より良いタイムが出ました。いま、未勝利を半馬身差で辛勝したところです。もう一頭はアボココロ号。この仔は、アクアさんにもらったアクアキングスの仔です。アクアさんが厩舎削除する前日に「そうだ、LPでEX種牡馬がつけれること忘れてた」と言って、当時種付け可だったアクアキングスにメジロマックイーンをつけてもらって、産まれた仔です。産まれたときからボーナスアビを二つ持っていて、その後、4つのアビを覚え、いまでは6つのアビを持っています。大駆けを持っているので、期待大ですね。この仔も、桜花賞よりコンマ3~4秒落ちタイムで走ります。まだ、じょじょでこの前出した未勝利戦で3着と敗れましたが今後が楽しみです。
一方馬主会の方ですが、桜吹雪さんが、アクアリーン号で福島牝馬ステークスを制覇。これが初OP初重賞になります。わたくしは、昼間フリレを回してて、疲れて寝ていたので現場は見ていませんでしたが、チャットログを見た限りではすごく盛り上がっていたようです^^。さらに笑くんがキヌノトキ号でケンタッキーダービーを制覇。この馬は、死神の間のイベント登録馬ですが、他の登録馬の希望を打ち砕くGⅠ勝利でもありました。
わたくしは、この一週間会社が休みだったので、月から金までは、朝から夕方まで長時間フリレを回しました。で、いろいろと考えてみたのですが、今後は馬券を買わず、フリレで稼いで生きていくことにしました。お金がなくなればまた考えますが、当分は、このスタイルでやってみます。
まあ、そんなこんなでのんびりやってます。積み重ねていけばいつか幸運が来るものと信じてw。
« このニュースの背景を「説明しよう」 | Main | 近況08年10月11日 »
「競馬伝説live!」カテゴリの記事
- 引退馬の歴史(2011.11.21)
- 48s回顧OP初勝利(2011.09.18)
- 競馬伝説茶鯖日記:今までの引退馬47s(2011.07.23)
- あぼーんアカ46s2月4週-47s5月3週in茶鯖(2011.06.19)
- ネトゲ日記in茶鯖40s11/1-40s12/2(2010.08.03)


フリレで桜花賞より早くたって、出走できなきゃ意味ないジャン、さすがヘッポコ馬主w
Posted by: | 2008.11.15 01:24 AM
匿名コメ乙ですw。
確かに桜花賞に出走しなければ桜花賞には勝てませんが、それ以外のレースには勝てるかも?と思っただけなんですが、そこまで書かないとわかりませんか?
ま、どっちにしてもこの仔たちはフリレのタイム通りに本レースで走ってくれないので、期待はずれ馬になってしまってますがw。
Posted by: あぼ | 2008.11.15 10:52 AM