My Photo
January 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« マスコミ様の本音チラッ | Main | これは誰が企画したのか? »

2008.10.25

28s8/3-28s9/5

まずは今週の勝ち鞍紹介です。

28s8/3-28s9/5(7日間)
倉庫アカ(あぼ倉庫)
なし
弟アカ(あぼのみこ)
28s8/3 アボカズサノスケ号
28s9/1 アボミホトケ号
28s9/2 アボギョウブキョウ号
28s9/3 アボムジョウ号
28s9/5 アボタビデ号
28s9/5 アボダイヤモンド号
兄アカ(阿呆親王)
28s8/3 アボタダモリ号
28s9/2 アボマツリゴト号
28s9/3 アボダイジン号
28s9/4 アボココロ号
28s9/5 アボイッポンシキブ号

7日間で11勝ですので、まずまずのペースですね。弟アカの6勝は、ダート騎手だけであげたものでそのうち2勝がOP勝ちと中身も濃ゆいですね。

最近考えていることは、ブルックナーに何をつけるかということですねw。まあ、セリで落として以来、毎日ぼーっとしているときは、だいたいこの件を考えています。今考えているのは、下手にニックス効果を狙うよりは、素直にアウトで肌馬の良さを引き出した方がいいのかな?ということ。ただ、来Sは、ブルーシャイニングが最後の歳なんでブルー×サーフという例の組み合わせを試してみたいような気持ちもあります。カード種牡馬もつけたいですが、手元にあるものでは、フジヤマケンザンかワカオライデンかのどっちかですね~。ただ、カード種で牡馬が生まれたら遺伝が心配なんで、ちょっと二の足ですw。

ところで馬主会の方ですが、8月3週に笑くんがブルーラスター号でアーリントンMを制覇。あと、タカフミさんが、マシンメサイア号で神戸新聞杯を制覇しました。それ以外には、なんと言ってもぷらちなさんのOP初勝利ですね~。28s9月3週土曜日の皐月11R2歳オープンをプラチナエヴァンで勝ちました。わたくしの記憶が正しければ、5sくらいずっとOP勝ち負けの馬を出し続けて、やっとの初勝利です。何でも怪物馬を持っているようですし、貯めた勢いを一気に爆発させそうで恐いですw。

そんなこんなで28sも秋競馬突入ですね~。何とか空き巣を狙ってでも重賞取りたいです^^。

« マスコミ様の本音チラッ | Main | これは誰が企画したのか? »

競馬伝説live!」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9900/42899316

Listed below are links to weblogs that reference 28s8/3-28s9/5:

« マスコミ様の本音チラッ | Main | これは誰が企画したのか? »