近況081129
近況です。
朝5時に起きて、自転車こいで、仕事行って、家帰って子供と遊ぶの繰り返しですね。仕事中はすごく疲れていて、「自転車と子供のためだけに生きてる」という感じがしますw。
自転車もコースにしている道が工事の影響を受け、泥だらけになって走りにくくなりました。ハンドルバーにつけてる照明ライトが不安定になったこともあり、日の出後に走る時間を変えました。すると、一気に走りやすくなってアベレージスピードもアップ。アベレージ31キロが見えてきた感じです。
子供の方もゲンキですね~w。まあ、今まで誰にも怒られずに来てたみたいなんで、その辺ちょっと修正が必要ですが、適当にしかりながらやってますw。
« 29s4/3-29s6/1(7日間) | Main | 不知天上宮闕今夕是何年 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 五右衛門風呂の思い出(2025.05.31)
- 人間関係リセットの話(2025.05.17)
- 昭和歌謡曲の定番ネタの話(2025.05.13)
- なぜクスリをやるのかという話(2025.05.01)
- 議論の話(2025.04.24)
Comments