My Photo
December 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 31s6/4-31s7/4 | Main | 舌切り雀にマジレス »

2009.03.21

近況090321

近況です。

まず、ランニングのタイムの方ですが、今週の後半あたりからタイムが落ち始め、最近では5キロ30分ペースでは走れなくなっています。まあ、すでに力があることはわかっているんで、今レースがあったら5キロ30分は間違いなく走れると思います。あとは、スタミナをつけてそれで10キロ走れるようにしたいですね。

それから明日香港に行きます。まあ、オフ会っつーか、ちょっとした集まりなんですが、ついでに買い出しもやってきます。(出来れば自転車屋にいって、楽々ワックスを探してみたいですが)

それ以外には最近WBCがすごく気になりますね。まあ、いろいろと運営に問題があるようですが、わたくしが日本にいたときから考えると夢のような大会です。残念なのは、こっちにいると映像が全く見れないことですね。選手も、イチロー選手、松坂選手、城島選手くらいかな、生で見たことあるのはw。あとの選手は今ひとつピンと来ないメンバーですね。もう、次回のWBCになると、全員が知らん選手になっちゃうのかな。現時点だとサッカー日本代表の方が、なじみがありますわ。

« 31s6/4-31s7/4 | Main | 舌切り雀にマジレス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9900/44423257

Listed below are links to weblogs that reference 近況090321:

« 31s6/4-31s7/4 | Main | 舌切り雀にマジレス »