My Photo
October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 近況090221 | Main | 近況090301 »

2009.03.01

31s1/3ー31s3/2

まずは、今週の勝ち鞍からいきます。

31s1/3ー31s3/2(8日間)
倉庫アカ(あぼ倉庫)
なし
弟アカ(あぼのみこ)
なし
兄アカ(阿呆親王)
31s1/3 アボショニン
31s1/4 アボコオリ
31s2/4 アボサンジュウロク

8日間で3勝と寂しいものです。2歳がデビューする7月まではこんな感じが続くんでしょうか。

さて、唯一の明るい話題と、、、言えるのかどうかw。川崎記念にうちの唯一の重賞馬アボサヤマキが果敢に挑戦し、GⅠ2戦連続2着という栄冠を獲得しました。しかも、勝ったのは死神の間のグレッグマダックス号。期せずして死神1-2を達成してしまいました。まあ、金子さんおめでした。ちなみにサヤマキは、今ドバイに向けて海外遠征中です。次は三度目の正直と行って欲しいものですね^^。

馬主会の方では、上に書いたGⅠ1-2くらいしか目立った動きはないですね。ただ、今Sは、例の新系統種牡馬の影響で多くの方に種付け入会していただきました。少しはいろんな方と交流できたかな、とうれしく思うのですが、どうやら来Sから、仕様が変わって、種付け入会ができないようになるかも知れないみたいです。この辺は、アップ後はっきりするのでしょうが、、、。うちの種付け入会は、種付けする前に1Sほどお邪魔するというスタイルなんで全く影響を受けないのですが、死神に来ていただく種付け入会が減ってしまうとしたらそれは残念なことですね。ちなみに今倉庫アカはケセラさんでお世話になっております。是非ともサヤマキを再現したいし、他にもいろいろつけて見たいですね^^。

そんなこんなで過ぎていった一週間。来週は、GⅠ初勝利のお知らせをお伝えできればいいのですがw。

« 近況090221 | Main | 近況090301 »

競馬伝説live!」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9900/44212811

Listed below are links to weblogs that reference 31s1/3ー31s3/2:

« 近況090221 | Main | 近況090301 »