My Photo
January 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 中国代表チームの人気 | Main | ネット対マスコミの構図 »

2009.05.31

32s11/4-32s12/2

32s11/4-32s12/2(4日間)
倉庫アカ(あぼ倉庫)
なし
弟アカ(あぼのみこ)
32s11/4 アボカケマクモ
兄アカ(阿呆親王)
32s12/1 アボヒョウジョウ
32s12/2 アボハナヤカ

3日間で3勝ですね。

ちょっと間が狭いですが、ショックなことが3件あったので更新ですw。

ショックなことその1:ある程度予想してましたが、一番人気で印も厚かったアボウツホバシラがマイルチャンピオンシップで3着に沈みました。まあ、うちの仔もまあまあのタイムで走ってるし、実力負けですがw。

ショックなことその2:うちで一番重賞に近い馬と思われていたアボロクイがピークアウト。ブルックナー産駆なので重賞勝たしてあげたかったけど、しゃあないです。今後は繁殖として期待です^^(って、いきなりワカオライデンつけてるけどw)

ショックなことその3:うちで2番目に重賞に近いと思われていたアボミヤコが京阪杯で2着に沈む。当日、裏開催で芝1200が二本もあったのに、あえて臨んだ重賞だけに痛かったです。ちなみに同馬はOP未勝利で、重賞2着二回w。ただ、幸いというか、調整ミスでレース翌日に調子が若干上がっていたので、明日の阪神カップに臨みます。こうなったらやけくそに近いですが、重賞取らせてあげたいですね~。

GⅠではずっと惜しいシーンばっかで、おいしいシーンが全くないんですが、冷静に考えると初心者を卒業してなかなか勝てなかった頃「こういう位置にいたいなあ」とあこがれていた位置にはたどり着いていると思うので、あとはじっくり精進あるのみですね^^。

そのうち良いことあるでしょう^^。

« 中国代表チームの人気 | Main | ネット対マスコミの構図 »

競馬伝説live!」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9900/45195331

Listed below are links to weblogs that reference 32s11/4-32s12/2:

« 中国代表チームの人気 | Main | ネット対マスコミの構図 »