My Photo
April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 「草食系男子」と言いたいだけちゃうんかとw | Main | 32sまとめ »

2009.06.07

祝!ワールドカップ出場決定!!

昨日サッカー日本代表がウズベクスタン戦に勝ってワールドカップ出場を決めました。

わたくしは前半だけでも見る予定でしたが、当日になってうちの有線テレビのセットから広東体育がなくなっていることを発見し落胆しておりました。広東体育は、結構ニッチなわたくしの需要を満たしてくれるテレビ局だっただけに残念です。

そんなことはともかく、勝てば官軍です。ネット情報から、非常に審判に苦しめられた試合だったことがわかりますが、そういう悪条件にも冷静に対応できるのは強いチームの証拠です。このあたり、アウエーで必要以上の悪条件を提供し続けてくれた某国にも感謝しなければなりませんな。

いずれにしても世界のうちでワールドカップに出場できる国は限られており、祖国がワールドカップに出られるというのは国民にとってこの上ない幸せなことと思います。

« 「草食系男子」と言いたいだけちゃうんかとw | Main | 32sまとめ »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9900/45267467

Listed below are links to weblogs that reference 祝!ワールドカップ出場決定!!:

« 「草食系男子」と言いたいだけちゃうんかとw | Main | 32sまとめ »