My Photo
October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 32s12/3-33s1/4 | Main | 悪役商会市長あぼーんのお知らせ »

2009.06.14

33s2/1-33s3/3

33s2/1-33s3/3(7日間)
倉庫アカ(あぼ倉庫)
なし
弟アカ(あぼのみこ)
33S2/2 アボダイジョウ
兄アカ(阿呆親王)
33S2/1 アボウツホバシラ
33S2/2 アボソウデンノシュ
33S2/3 アボオモシロキコト
33S2/3 アボミヤコ
33S3/2 アボイチドウ

7日間で6勝です。

さて、今週のハイライトは、久々のOP勝利ですな。アボウツホバシラが東京新聞杯を勝ちました。なんか免疫力がつきそうなレース名ですが、有力馬が不利枠に入ったおかげもあって何とか制覇できました。次は、勢いでドバイ行きます。まあ、大駆け頼みですがw。

そして、その翌日にアボミヤコがOP特別を制覇、、、したのですが、3月1週のメールでピーク落ち宣言をくらいましたw 結局重賞勝ちのないまま引退ですわ。正直、重賞を勝つ力のある仔だったと思いますが、結局重賞では2ちゃ二回、3ちゃ一回、5ちゃ一回(GⅠ)と後一歩のゼンセンマンでしたね~。この仔は、スローペースのアビを持っていたのですが、ふつーGⅠとかでスローペースになんか絶対ならないような気がするのですがw。

さて、馬主会のほうはタカフミさんが、ルミナスユキエでフィリーズレビューを制しました。osamuちんの重賞勝ちもありましたし、今Sは、ちょっとうちの馬たちがクラシック戦線にお邪魔することになりそうです。

あと、昨日からどういうわけかメインマシンでゲームがプレイできなくなりました。昨日から予備に買っていたミニノートでプレイしております。ちょっと使いにくいけど、何とかプレイできています。

今週はこんなところですかね~。

« 32s12/3-33s1/4 | Main | 悪役商会市長あぼーんのお知らせ »

競馬伝説live!」カテゴリの記事

Comments

海外GⅠ勝利、おめでした^^/
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

どうもありがとうございます^^。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9900/45338144

Listed below are links to weblogs that reference 33s2/1-33s3/3:

« 32s12/3-33s1/4 | Main | 悪役商会市長あぼーんのお知らせ »