2ちゃんばっかやってると頭が悪くなる?
まあ、わたくしもよくマスコミを批判しておるのですが、結局は2ちゃんねると一緒で「うそをうそと見抜けるかどうか」なんですよね。まあ、マスコミの先生は、非常に巧妙ですのでなかなか見抜けないですがw。
ただ、情報の収集というのは、偏るのではなくいろんなルートを持っておいた方がいいでしょう。2ちゃんばっかり見てると頭が悪くなると思うし、テレビばかりでも良くない。新聞も内容が限られているのでたまには週刊誌あたりを読んでみないと、、、まあ、時間には限りがありますので、なかなか全部にはあたれないでしょうが、いろいろあたってみると面白いですよ^^。
« バブル再び? | Main | 民主党代表がえらいことになっている件 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 勝ちパターンと負けパターンの話(2026.01.29)
- 自民党の価値の話(2026.01.20)
- 2026年1月14日カラオケに行った話(2026.01.15)
- ヤバいURLを踏んでしまった話(2026.01.08)
- ジャケットを購入した話(2026.01.08)


Comments